アバターヒーローズ るうきちさん一家の現状2011/11 その1 駄メイン編+ギャラリーその56

るうきちCHA特化ステ2011年11月
スクエニメンバーズサイトのミニゲーム・アバターヒーローズ(AH)で、年末だろうと高を括っていた錬成具の強化キャンペーンが、予想よりも遙かに早く、10月だかに(記憶あやふや)ありまして、夏のAH大リニューアルに伴い初期ステータスの再設定が出来たため、一家ほぼ全員、劇的に強化できましたヽ(*´∀`)ノ
トップバッターは例によって駄メインさんです♪

因みに前回の駄メインさんのステータスはコチラ←クリックで飛びます。

るうきち(rulamoon-grass)さんの実装その1(CHA特化装備編)

画像をクリックすると、等倍となり見やすくなります。

るうきちCHA特化実装2011年11月

るうきちLUK特化ステ2011年11月
るうきちさんの実装その2(LUK特化装備編)

画像管理人R「初期ステータス再設定時にCHA(魅力)に全振りしちゃって、バランス型装備がぐだぐだなので、平均型は晒すのやめとく~。
LUK(幸運)特化装備も作ったから、そっち上げとくわ。


画像ピサロ「290って何があったΣ(゚д゚;)!闇属性だし悪のカリスマっつーか、これなら教祖を名乗れるな。300越え頑張れや。
…LUKの実装(実際の装備)はひでぇなw


画像R「全装備が銀卒業して尚且つ金が成功しないと無理~。
つーかここまで育てるのに2年近く掛かってるし…。気が長くないとダメ~。


画像P様「大神殿といい、地味ゲーを細々と続ける根気の強さにだけは恐れ入ってやろう。ブログは放置してるけどな。


るうきちLUK特化実装2011年11月


おまけ:るうきちさん一家のアバターギャラリーその56

るうきちさん一家のアバターギャラリー56

上段左:謎解きはディナーのあとでのコスプレ。
上段中:ハリポタ秘密の部屋で、リドルに操られてノリノリなジニーの図の別バージョン。
下段左:幻想水滸伝2のクライブとエルザのイベントイメージ(ミューズ市)


スクエニメンバーズサイトの愚痴w
ロードオブヴァーミリオンやら、FF零式やらが更新される度に、ログインもままならぬほどにサイトが激重になるのです。その上来年には(どーせまた延期されるに5000点だけどなw)ドラクエ10も控えてるというのに、漸く消えてくれたクソ忌々しい伝言板を復活させるとかアホか!そんなもん要らんわ( ゚Д゚)ヴォケ!!永久に凍結させといたままにしてくれ。それに続々アバター絡みのゲームをリリースするらしいよ。すぐに消える前例も多々あったから、課金ゲーだったら静観した方がいいかもな。以前よりかは運営の姿勢も幾分マシになったとはいえ、今までが酷すぎたのですから、まだゼロにすらなっていないんですよ。まぁこんな愚痴書くくらいならやめればいいのにね、私w

この記事へのトラックバック