『YUZURU』 羽生結弦写真集 感想

発売されると知るやいなや、即、楽天ブックスのカートにぶち込んだ、羽生結弦きゅんのファースト写真集が、24日に発売開始となりました!
が、管理人は北の果てに棲んでいるので、発売日には宅配が届かないというorz
今日の午前中に、やっとこさ写真集がキマシタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ということで、拙いながらも感想文を綴っておこうと思います。

コミックス(マンガ)を買われる方はご存じかもしれませんが、カバーを外すと中に描き下ろしのイラストやマンガがあったりして、コミックスならではのオイシイ作りになっています。

なななんとっ!この写真集にもそんなオイシイおまけがァ~!!
カバーと帯にも写真が付いていますが、このカバーと帯を外すと中にも結弦きゅんが居るのです!
気付かなかった方は脱が…もとい、剥がして見ましょう(*´艸`)

さて、気を取り直してページをめくると、一番最初のページに結弦きゅんの直筆のメッセージが、トレース紙のような紙に印刷されていて、非常に女子力の高い筆跡でのメッセージが!(最後のページにもあります)

ざっとパラ見してみると、どのページを開いても可愛いティーネイジャーの結弦きゅんばっかりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!!
やっぱ2012-2013のスケアメの写真がめっさええわ~❤

それと金メダル貰った直後に能登さん(本著のカメラマン)にメダル見せてる表情がいいわ~❤
これ、ブログとツィッターのアイコンにしたいくらいだ。

しかも1ページに写真は1枚とかいう、うっすい作りではなく、1ページ内に別アングルでの様々なショットが沢山並んでいたり、ここぞ!というのは見開きだったり、1ページまるまる1枚でドーンだったりで、構成が盛りだくさんなのでございますヾ(*´∀`*)ノ

試合や合宿、オフショットも満載なのですが、中でもほほう…と唸ったのは、今年の夏のカナダ・トロントでの練習風景(オペラ座!?)も載っていて、オーサーと大変仲睦まじい姿が見れます。
今やオーサーにとって、“ユヅル”は一番の愛弟子なんだろうなぁ…なんて勝手に妄想。

オフショットでTシャツ1枚の結弦きゅんの胸板の薄さにΣ( ̄口 ̄;)
どんだけ細身なのキミわ!だがそれがいい(`・ω・´)

どのお写真もいちいちかわゆすぎて、猫よりもかわゆい人間が存在していいのかと、訳の分からんテンションになってしまい、家族の目が冷ややかすぎでした(ノ∀`)

これで2000円でお釣りが来るなら安すぎじゃろ!!!!保存用にもう1冊欲しいくらいですわ~❤死んだら絶対に棺桶に入れてもらいたい1冊でございます(本気で!)

以上です。薄い感想文ですが、ご静聴ありがとうございました。




YUZURU [ 羽生結弦 ]
楽天ブックス
羽生結弦写真集 羽生結弦 能登直 集英社


楽天市場 by YUZURU [ 羽生結弦 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのトラックバック