メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018年 8月期 ぼやき用ページ(8/31最終更新)

<<   作成日時 : 2018/08/01 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年の8月はみっちりドラクエ11をやってたんだなぁ…(遠い目)
今年の8月は取り立てて何も無さげなぼやきページですw


◆8/31◆
夏休み最後の日(?)にビッグニュースキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
結弦さんの今期SP&FS発表…だとΣ( ̄口 ̄;)

SPがジョニーの『秋によせて』、FSがプル様のニジンスキーアレンジ『Origin』、テーマは『原点回帰』ですってよ!
予想の斜め上来るわー!

練習風景の動画上がってたのを片っ端から見たっけ、のびのび楽しそうに滑っていらして実によろしい(゚д゚)(。_。)ウンウン

恐らくラストジャンプはイナバウアーから3A、そっからコレオでハイドロもバッチリ入っており、最後はアップライト高速スピンからのフィニッシュポーズが久々にカッコイイ系でやばし。

それにおっそろしくステップがカコ(・∀・)イイ!!見惚れる!!
今からオータムが楽しみで仕方ないお!!

秋によせてはジョニ子の演技の動画見たんだけど、叙情系のピアノ曲で素敵。
できればピアノソロじゃなくて色んな音が欲しいところ。

ジャンプ構成とか全然気にならんから、マスゴミはくれぐれもクワドアクセルがどーのだの、ルッツがどーのだのと煽ってくれるなよと言いたい。

そう言えば文字テロとか呼ばれてるテキスト量半端ない『フィギュアスケートマガジン』の平昌五輪号まで、本格的なシーズンが始まる前にやっとこさ全部読んだよ〜(寧ろ平昌五輪号は写真多めで文量はいつもの1/3くらいだったが)

まだ読んでないフィギュア誌5冊くらいあるけど、年内にはなんとか読みたいものですな…。
なんか家で本読むモチベが上がらなくってねぇ…(疲)

◆8/30◆
男子4×100mリレー、日本ぶっちぎり1位!!
ケンブリッジ飛鳥が後続引き離してて草。

◆8/29◆
9/18に羽生結弦2014-15シーズン〜2017-18シーズン メモリアルフレーム切手セットが郵便局とネットで販売開始…だとΣ(・ω・ノ)ノ

サイト見たら写真のチョイスがかなり良さげ!!
絶対に入手せねば(`・ω・´)キリッ

先週土曜にやってた『聲の形』をやっとこさ観た(一応原作既読)

植野のクソアマっぷりは勿論ムカつくんだけど、川井が心底苦手なタイプで観ていてゾワゾワしっ放しだった。
あと小学校の担任糞杉。

原作でもアニメ映画版でも結絃かわいいよ結絃で変わりなかったw(別に名前補正は無いんだからねっ!)

放送時間の関係で居間のHDDでしか録れなかったんだけど、9/2に再放送があると知って、自室のHDDでも録画してヘンな速報が入ってなければブルーレイに焼こうと思っている。

◆8/28◆
アジア大会の競泳が終わってから陸上競技が毎日放送されていますが、殆ど見ていません。
日本人がある程度いい所まで行けるならまだしも、アジアレベルでも勝てんとなると見る気になれない訳で。

そんな中で400m×4(男女)混合リレーなる種目が東京五輪で追加とのことで、たまたま風呂上がりにチラ見したんだけど、コレめっちゃカオスで競技としてどうよって思いましたw

競泳の混合メドレーリレーならまだしも、陸上のトラック競技ともなると差が付きすぎて間延びしてしまい、カメラワークも難しく、見ていてもさほど盛り上がらん危惧ががが…(実際1位がぶっちぎり過ぎて、3位以降のデッドヒートがサパーリ分からんくて勿体ないったら!)

あと2年で競技としてどれくらい成熟するのかは興味はあるんですけどねぇ。
なんだかんだでリレーって盛り上がりますし。

◆8/27◆
さくらももこが乳がんで死去ってガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
今年亡くなった有名人で、大杉漣の次くらいにショックやもしれん。

まる子って妙に心配性で妄想力がたくましいところとか、基本怠け者なんだけど小賢しいところとか他人とは思えんかったから、ちびまる子ちゃんの初期の原作は特に好きだったよ。

案の定ぼく勉アニメ化キタ――(゚∀゚)――!!

はいいけど、知らない制作会社で、知らないシリーズ監督で、知らないシリーズ構成の人なんですケド…。
私の不勉強なだけかもしれませぬが。

うるかが負けヒロインルートまっしぐらなのがなんだかなー。
もう文系とくっついてくれていいわ。

どさんこワイドは滅びるがよい(#゚Д゚)
everyが見たいんじゃワレ!

◆8/26◆
みやぞんの24時間(どころじゃなかった)トライアスロン、無理ゲーかと思ってたのに放送時間の尺に合わせたかのようにゴールしよった。
みやぞんΣ(゚Д゚)スゲェ!!

◆8/25◆
24時間テレビで久々に動いている結弦さんを見れた訳ですが、被災地の裁縫教室のばーちゃんたち、2度目の生ゆづな上に金メダル2個触らせてくれて、金メダル持った撮影会までやるだなんて裏山すぎる〜(>_<)

肝心のディズニーとのコラボアイスショーなのに、結局子供とディズニーキャラだけでゆづちゃまとの絡み、予告の映像分くらいしか無ーい!

メインイベントでもあるゆづちゃまのラストスワンを堪能させて頂くことにしませう。

今日のスワンは肘がカクカクしてないバージョンで滑らかな演技でした。
ビールマンスピンの時にちゃんと全身映したのはGJ☆

うーん、お疲れちゃん?って思ったのだけど、収録が7月上旬とのことで、国民栄誉賞授与式とかなんやかんやあって、お疲れ度MAXの時だったのだね(国民栄誉賞の袴姿もお姿は素敵なのですが、表情はかなり疲れて見えたんだよね…)

にしても24時間テレビだからって、裁縫教室のばーちゃんのカットイン大杉。

ミトちゃんの解説はまぁこういった機会でもないと、SEIMEIのあのやたらカッコイイ技が“ハイドロブレーディング”という名前だなんて日本人の99%は知らんでしょうから入れてくれていいです。

ノッテステラータの訳詞が載っていたのがとても良かったです。
録画したの見る時、詩もかみしめながら見ようと思います。

不覚にもその後の石ノ森章太郎物語が面白かった。
マンガ好きならタマランネタですしね。

何気にケンティー足長いな。
林建都がおっさん図ラブに続いて┌(┌^o^)┐ホモォ…と腐女子歓喜なシーンがあってワロタw

天気が悪いしPMS症状強めに出てて調子悪いんで、温度低めな感想文だけど今日はこの辺で。

◆8/24◆
競泳激熱すぎた!!

池江璃花子6冠スゲ━ヽ(゚Д゚)ノ━!!
身長172もあることにも驚いた!ゆづちゃまと一緒…だとΣ(・ω・ノ)ノ
個人的にはガッキーと並んでみて欲しい(ガッキー169って絶対逆サバ読んでる気がするので)

男子のメドレーリレー、デッドヒートすぎた!
入江くんに金メダル持ち帰ってもらいたかったよ(*´σω・、)ホロリ
腐女子向け競泳アニメ『Free!』で、メドレーリレーに拘ってる理由やっとこさ分かったやうな。

明日からロスりそう(他競技見ろよ)

あ、いよいよ明日は24時間テレビで、久方振りに動いている結弦さん見れますなヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

◆8/23◆
毎日やってるアジア大会の競泳陣のメダルラッシュが見ていて実に気持ちいいんですが、男子選手にキラキラネームが多くてビックリw

騎士と書いてナイトってまさしくキラキラネームの走りでわないかw

今日は何かで一番になるって何年ぶりのことでせうってな良い事がリアルでありましたわ〜。

でもまた冷蔵庫の製氷機の挙動がおかしくて(先月は製氷皿が回転せず氷が落ちない。今回は製氷皿に水が貯まらない)、ネットやら説明書やら見て直しました┐(´д`)┌ヤレヤレ

◆8/22◆
高島屋でやってた羽生結弦展のグッズ通販が来月22日に注文開始とのことで、やっとこさラインナップが公開されとった。

ホプレガと黒パリと晴明の、アクリルスタンドとキーホルダーとパンフは絶っ対に欲しい!!!!!
ホプレガと黒パリのキーホルダーは2個買って普段使いしたいお!

あのぅ…ゆづるてん来なかった北海道と九州&四国の人、優先販売にしてもらえませんかねぇ…(懇願)

◆8/21◆
日曜にやってた『君の膵臓をたべたい』をやっとこさ見ますた。

『崖っぷちホテル!』でウザいけど何かクセになるパティシエを演ってた娘と、フカキョンが不妊治療するドラマでゲイ役やってた子が主演で、先にドラマで見知ってた若手役者さんたちだったから、最初はヒロインがウザいのでダレたけど、中盤以降は徐々に引き込まれてゆきました。

まだ無名若手役者と思われる主人公とヒロインなので、現代パートで小栗くん(主人公…でいいんだよね?)と北川景子(ヒロインの親友)を出して設定盛ってるのは私的には大いにアリです。

現代から過去への場面の切り替え方が実にスムーズでカメラワークすんばらしいですし、主人公がヒロインと僅かな時ながらも交流することによって意識が変わったのが現在に活きてるのもいい。

セカチューを引き合いに出される方が多かろうと思いますが、持病持ちで振り回し体質のヒロインと陰キャ主人公なもんだから、『四月は君の嘘』から音楽成分とキラキラ青春成分を抜いたような印象が強いです(ヒロインの死後に図書館で見つかる手紙の演出が特に)

ヒロインが余命幾ばくもないながらも天寿を全うするのではなく、通り魔に刺されて突然亡くなるという展開がなんじゃこりゃと原作でも酷評されてるけど、映画評サイトでもその点で発狂してる人が実に多く、これは原作に文句言ってくれとしか。

◆8/20◆
2週間振りのジャンプで銀魂最終回のカウントダウンが始まっとった…。
某ブロガーさんが相当発狂してそうな悪寒。

私的には来週ぼく勉アニメ化クル━━(゚∀゚)━━??のwktkの方が止まらない件。

他はハイキューのラストページの見開きの日向がカッコ良すぎだった。

ノアズアーツが終わったけど、前作の『ものの歩』が藤井くんブーム来るまで延命できていたらと思うと勿体なくて仕方ない。

今週の感想はこんな感じ。

◆8/19◆
はたらく細胞でネット界隈で“石田細胞”と呼ばれてる『がん細胞』回がやっとこさBSで放送されたから見たんだけど、がん細胞って1日に数千個生まれていて、それをNKやらキラーTやらがやっつけてるんですねぇ…。

このアニメ、ホンマためになるわ〜。

ペットショップで猫を眺めてたら、食い気味に店員が寄ってくるのマジうぜぇ。
猫ちゃんお探しですか〜?って癒されに見に来ただけだっつーの!猫は拾うか貰うかしかしねぇっつーの!

にしてもペットショップで薹が立った猫見ると、顔つきもいじけてきてて見るの辛い。

かといって猫はキジトラ・オス・性格いい・美形・声かわいい・しっぽ長い・耳大きめ・生後2ヶ月以内の子しか今は要らん(注文多杉だな管理人←いや、もっと注文付けたい点は色々とあるけどw)

あ、明日は2週間振りにジャンプが読める〜♪

◆8/18◆
自室で世界で有名な日本人の番組をチラ見しながら色々作業してたら、B-CASカードエラーが出てテレビが写らなくなって、土曜の晩は特に録画するアニメ多いからかなりパニクりました(;´Д`)

ネットで調べて事なきを得たけど、つなぐくんが家に居ない時に限って(雷落ちてHDDレコーダーやられかけた時もおらんかった)家電色々おかしくなるのやめれ。

因みに世界で一番有名人はケイスケホンダさんだそうですw
2位がピコ太郎で3位が宮崎駿って中々にカオスなランキングだったぞ。

アバターネタを更新しました。その149&150になります。
https://rulamoon-grass.at.webry.info/201808/article_3.html
まいにち、結弦!を何枚か紹介してます。あと自分アバターの紹介なんぞもあります。

◆8/17◆
オーキド博士の声優さんが亡くなられたそうでショックΣ( ̄口 ̄;)

銀魂の実写映画が地上波初放送されていたけど、吉田松陽先生の役者が誰なのかが気になって仕方ない(声は山寺宏一)

線の細い感じが岡田将生くん二役な気がしないでもないんだけど、いかほどか?

個人的にムロツヨシがツボw
もう小栗くんとムロツヨシだけで2時間ダラダラやっててくれていーよw(俺得でしかない訳だが)

ちょいちょい危ないネタぶっ込んでケンカ売ってくスタイル健在なのが面白かった。
紅桜編のシリアス部分は割とどーでもヨス←

新作めっさ面白そうなので、来年早めに地上波に下ろしてやってください。

来月使っているフリーメールがサービス終了となってしまうため、観念して一番潰れそうにないであろうGmailに引っ越す事にした。

登録してるサイトとかのメール変更どえらいめんどい(;´Д`)

◆8/16◆
【悲報】今年室温が30℃を超えなくて、扇風機のコンセントすら入れてない件。

30℃超えた室温であっついなぁとか言いつつ昼寝したり、クラシックガンガンかけて心頭滅却するのが好きなのに。

猛暑の熱気、全部北海道に流して( ゚д゚)ホスィ…

キャプ翼で遂に待ちに待った三杉淳さま率いる武蔵戦となりまして、初代アニメの武蔵のユニフォーム黄色かったから、原作通り白になったはいいけど微妙に違和感w(よくよく考えると両チームとも白ユニで分かりにくいったらねーな)

オフサイドトラップのくだりをどうやるのか気になったんだけど(アレは30年以上前に小学生が完璧にマスターしてたから衝撃的だった訳で)、説明もエフェクトもえらい分かりやすかった(゚д゚)(。_。)ウンウン

にしても淳さまのテクニックが色々えげつねぇ…。
流石スーパーポジティヴサッカーバカの翼くんが勝てないと思った生涯唯一のキャラだけのことはある(ジュニアユース編以降のキャプ翼読んでないから、翼くんの心を折るキャラがその後現れているかは知らん)

へなちょこGK森崎が結構ちゃんとゴールマウスを守っているのと(若林くんがチートすぎですから…震え声)、石崎くんの顔面ブロックが何気にお初だった件。

アイキャッチとEDが淳さまバージョンだったんじゃが声低っ!
斉藤壮馬、素を出して歌いすぎィw

いやぁ武蔵戦好きっすわー。来週が待ち遠しすぐる!

にしても淳さまの心臓病がどういった系統なのか、大人になった今だからこそ地味〜に気になる件。

ひとえに心臓病って言っても色々あるしさぁ…。拡張型心筋症とか、なんちゃら弁狭窄症とか、不整脈とかとか(身内に不整脈持ちが多いから他人事ではない)

◆8/15◆
じじいが海に行きたくないってぐずる孫(あの字面でヨシキって読みづれーな)をひとりでママンの所に帰らせたら行方不明になった事件、プロボランティアのぐう聖爺さんに助けられた模様。生きてて良かったなぁ。

じじいがクソだったのと、猛禽に攫われた説が草だったなぁ。

◆8/14◆
昨日国際左利きデーだったらしい。乗っかれば良かったチックショー!
わし自分のポンコツステータスで左利きってのが唯一好きなんだよ。

◆8/13◆
今週は週刊のマンガ雑誌の発売が無いから暇じゃ。

というのは置いといて、盆の入りで陽キャ高校生をはじめとした子供の水難事故のニュースを目にすると、今の親御さんはお盆に水遊びしちゃアカンっての教えないのかねぇ…(嘆息)

◆8/12◆
地元の夏祭りで焼鳥が1本50円って原価率ガン無視しすぎィ!
1人10本限りって10本買わさるべさ(おっと、北海道弁丸出ししてしもうた)

はたらく細胞のアニメで、一般細胞のCVがムダに石田彰なもんだから、がん細胞化すんじゃね?ってネットで言ってる人が居たけど、ホントにがん細胞化してて鳥肌立った((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

わし、何につけてもボーッと見る性質で考察はからっきしなもんだから、この慧眼にはただただ脱帽である。

にしても第7話にして外の人(表現おかしいw)がんになるってばよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
却って最終回付近にやらん方がいいのか。

只でさえ外の人インフルエンザA・Bコンボで罹ってるのにタミフルとか飲まんで治したり、食中毒からのアニサキスコンボ決めたり(それでも薬飲まない。流石にスギ花粉アレルギーの回では薬飲んでたが)、健康なのか不健康なのか訳分からんから、がん細胞ネタをどうやるのか気になって仕方ない。

それと先月からBS11で第1期と第2期全話一挙放送してた『K』の録画をやっとこさ全部見た(一気見ではないよ)

放送当時は絵や色づかいが綺麗なアニメだなぁといった感想しか無かったけど、キャラ相関図がある程度頭に入った状態で見ると、特に第1期の赤のクランの過去エピとかキましたねぇ…。

第2期は緑の王の流(ながれ)ちゃんが戦闘モードに入って銀髪化して前髪ブワッってなるのがとにかくカッコイイっす。顔は全キャラで流ちゃんがダントツに好きですな(キャラとしては室長と猿が好き)

TVアニメシリーズと劇場版第1作の作画はすんばらしいのに、今しきりとCMで流れてるKキャラがアイドルになるとかいうやつの作画、目がやたらでかくてキャラの顔が全然違ってヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?なんですケド…。

それはそうとBS11さんよ、秋から禁書の第3期があるから第1期・第2期全話一挙放送してくだしあ(≧人≦)

◆8/11◆
ドラクエ11のすれ違い通信でロトッチキタ――(゚∀゚)――!!
お盆で帰省してる人が配ってるのやもしれんね。

クリフトッチも流して( ゚д゚)ホスィ…

未だにすれ違い通信してる訳だが、緑×紫の柄ヨッチを手に入れるまでは(これで柄ヨッチがコンプになる)やめるにやめられんのだよ。

ここ3日連チャンで本を読んでいる長編の夢を見てしまい(初日ハードカバー。これが特に面白かったと記憶する、2日目マンガ、3日目ラノベで、既存のものではなくオリジナル)、不覚にもどれも話が面白かったのに起きると内容の大半を忘れてしまい、夢の内容を書き記せる道具ドラえもん持ってなかったかなぁ。欲しいなぁ。

私は創作に飢えているのか物語に飢えているのか…。
取り敢えず下手くそ選手権用の絵でも描いた方がいいのかのぅ…。

◆8/10◆
#羽生結弦の絵描くの下手くそ選手権』のハッシュタグ見ると超脱力できておもろいw

結弦きゅんの絵、ソチ後に1枚だけ描いて(あ、正面と横顔と2枚描いてた)あまりの下手さ加減に絶望したんだけど、自分より優れた画伯が沢山居らして勇気出ますなw

◆8/9◆
弟が某県から帰省したはいいが、あやつは猫が好きすぎて猫との距離感がおかしいので、来る度にミュウたんがシャーシャー言ったり足にかじりついたりして仕方なかったのだが、今回は自重したのもあってかミュウたんが懐きよった。

なんかくやしい。

そう言えばキャプ翼で若島津出てきたけどCV梅原だった(≧▽≦)
ED若島津Ver.も出してクレメンス。

◆8/8◆
五等分の花嫁がアニメ化らしい。
5つ子全員声優変えて( ゚д゚)ノ ヨロ

先週書こうとして書き忘れてたのだけど、サッカー+デスゲーム要素のあるマガジンの新連載が不覚にもツボだった。

ジャンプでやると確実に打ち切りルートまっしぐらなサッカーマンガなのに、マガジンお得意のデスゲーム要素入れると俄然先が楽しみになってきやがる。

…が2話目にして主人公の宿命のライバル的なキャラが脱落したのには驚いたΣ( ̄口 ̄;)

このキャラ闇堕ちして国籍変えて主人公の前に立ちはだかりそうな悪寒(そこまで連載続かねーよw)

北海道で久方振りに生き物にサンキュー!!の放送があったのはいいが(しょっちゅう日ハム戦で潰れてくれやがるのだ(#^ω^))、2時間ほぼほぼ保護にゃんハウスのリフォームの工程で猫要素少ねぇ!退屈すぎて寝落ちするところだったぞ。

合間にちょいちょい猫のためにリフォームした家の紹介もされてたけど、金に糸目をつけないで突き抜けてる家よりも、2万くらいで手作り感溢れるリフォームしてたおっちゃんの方に惹かれた。ウチにも2万で猫が上れる板とか作って( ゚д゚)ホスィ…

保護にゃんハウスで一時的に引き取られてたサバトラの3兄妹が可愛かったなぁ。
アレならどの子でも欲しいわ!

強いて言うなら保護された直後の生後1ヶ月半の時に欲しいぞ!

ウチのミュウたんと死んじゃったきゅん太郎は生後1ヶ月半でウチに来たけど、只でさえキジトラ猫命なので反則的に可愛かった…。

ゲストが持田香織だったので、リヴァイの映像見るだけで泣ける(リヴァイときゅん太郎、顔立ちやらしましまの濃ゆさとかめっちゃ似てるもので…)

◆8/7◆
梅原復帰うれちー(´;ω;`)ブワッ

何日か前にサクレの話をした途端にサクレ販売休止ェ…。
北海道は超冷夏だからまだしも、本州以南やべーからなぁ。

そう言えば北海道では今日が七夕で、向かいの町内でろうそく出ーせーやっとった(ハロウィンのトリックオアトリートみたいなもん)。めっちゃ参加したいw

◆8/6◆
昨日帰宅したらピキコたん(三毛猫・もうじき9歳)が元気なくて、またミュウたん(キジトラ猫・メス3歳)におケツをかじられたっぽい。
これでもう3度目になるぞ(#^ω^)

なんだかもう頭が痛くなる事案ばっかで、今月碌な事ぼやいてねぇなまったく。

ジャンプも桐須先生が可愛かったくらいしか感想文がねぇし←

◆8/5◆
旅先で事故りました。怪我とかはしてませんが気分は最悪です。

◆8/4◆
そう言えば昨日アバターネタ更新したんだった。その147&148になります。
http://rulamoon-grass.at.webry.info/201808/article_2.html
あと数回で連載終了です。

◆8/3◆
【悲報】コードギアス・復活のルルーシュさん、劇場版だったorz
テレビアニメ第3期じゃねぇのかよ!10年越しに何してくれてんじゃ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

先月のアイス総選挙の時にサクレの話をサラッと書いてたけど、近所のスーパーにサクレレモン入荷してたあああああ!
輪切りレモンと隣接してる所が特にうめぇ。

あと10年以上振りくらいに(15年くらいかもしれん)チョコモナカジャンボ食った。

モナカのとこはしなっとしてるけどチョコはまぁフツーに旨い。
これ1個で3回は楽しめる分量なのも良い(寒がりなんでアイスあんま沢山食えないんス)

明日明後日は家を空けるためブログ放置します。すんません。

◆8/1◆
7月の読書備忘録。

『神様のカルテ1・2』(夏川草介):櫻井翔くんが主演で映画化されているカバーだったのが気になって、昨年古本交換会で無印(1巻)と2巻をゲットしました。

さほど期待せずに読んだのですが、コレ文体やキャラがものっそ私のツボだった!

主人公の栗原一止(くりはらいちと)は夏目漱石を敬愛しすぎるがゆえに、喋り方が文語体で苔が生えそうなじじくさい口調なんだけど(アラサーの20代なのに)、コレが私のツボどストライクでドクトル(一止の愛称)大好きすぎる〜!

一止の細君のハル(実際一止は細君と呼んでいる)もひたすらに可愛いし、一止とハルが住んでいる御嶽荘の人々も味わい深くて、なんとも穏やかな気持ちになれる本でした。

地味に表現がところどころ難しいので、私が読む本しょっちゅう「小学生でも読める」ばっか書いてるのに、コレは小中学生ではキツイかも。
この年になっても分からん単語が何個もあって、出先で調べるのめんどくて分からずじまい(ダメじゃん)

調べたら3巻+0巻で終わるっぽいから続き読みたいけど、来月までに交換に出す本をある程度読んでしまわねばならんので我慢します。

『ナンシー関のボン研究所』:個人的に亡くなられて一番ショックだった著名人・ナンシー関がHPをやってたらしく、そのHPに書かれた雑記をまとめた本。

リンパが腫れるとか度々不調をサラッと訴えていて、既に死亡フラグ立ってるじゃないか…( ;∀;)

ナンシー関が今も生きてたら色々ぶった斬ってくれて、今のTV界ももうちょっとマシになってたかと思うと、惜しい人を亡くしたなぁ…と数年に1回くらい(少なっ!)思い耽ってしまう。

けどナンシー関が結弦きゅんをポジティヴにいじるとは到底思えん件(笑)

先ほども書いたけど今月は冊数を稼がねばならんので、備忘録として残せるタイプの本は読まんと思います(室井滋のエッセイとか軽いのばっか読むかと)


というわけで、こんな感じに随時書き足しますが、書き足す場合は読みやすいように、上の方にどんどん追記しますわ。

以上です。ご静聴ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

2018年 8月期 ぼやき用ページ(8/31最終更新) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる